前の投稿にも関連んしてだけど ボクシングシューズのショートかロングかミドルかって 丈と ジムトレ時で履いているパンツなどの丈の長短もバランスで 短丈には ロングシューズってのが すんげえシャープなんだけど どうにも ロング丈にロングシューズとかって 下手すると 余計に足が短く感じたり なんともダサいなあって バランスが悪いのはやっぱ微妙だったり・・・ あと サイズダウンの競パンには 練習用のビッグサイズのッグローブとか ロングシューズとか やっぱ そういう長短のバランスってか ぜんたいのプラスマイナスのバランスって大事だよなあって。上がタンクトップでもグレコとかの背中部が細いとか 上半身にピッチリタイプのだと 舌は 短丈でも ロングでも どっちもすんげえカッコよくシャープにみえたりもするけどさっ。 やっぱ そういうのもセンスなんだろうなあって。