俺が20代の時には ランパンでもサカパンでもあった 薄手光沢シャカシャカ木地のサカパンやランパンも また欲しいんだけどなあ。で やっぱそういう時代は テニスとか他のスポーツでアディダスの白無地のサカパンとか 俺もボクジムトレとかでも NIKEのシャカシャカランパン NYで買ってきた五輪モデル すんげえカッコよかったなあ。 とかで やっていたし そういえば 中学時代に 陸上部の1年上の先輩が アディダスのブルー光沢サカパンを トランクスだって 履いて走ってたなあって。やっぱあのサイド3本ラインは最高だったなあ。 15年ぐらい前までは サイド3本ラインのランパンとか売ってたけどなあ。 でも やっぱ あの薄手光沢のシャカシャカ木地のって ほんま みなくなったなあ。 最近購入した スケ短パンが ちょっとそれに近いかなって履き心地だったけど。当時 意外と 襟つき半袖の ポロシャツに シャカシャカサカパンって そこそこ長身スリ筋な野郎が すげえカッコよかったんだよなあ。偶然同じ白無地サカパン同士で出会った野郎も そんな感じだったなあ。薄手光沢のシャカシャカ木地パンツ あればいいのになあ。