昨日 動画配信でも 我らが★★先生らが やってくれてたけど 本日から始まる都知事選で 事前の活動 たくさん 動画もアップされてるし 更には 納戸もって やっぱ 初めての時には要領を得ないから ちょっと あっても 多めにって 同乗もあるものだけど 弁護士も含めた もう選挙のベテランっしょ。 あまりにも程度が低すぎるよなあって。 東京って 有権者が1100万人でも 大体1年に400万人ぐらいが入れ替わるんだって 移動や 栄転やなんやで。 昨日も書いたけど それこそ出るだけで 広告料としては かなり安価な売名にもなるってのも この50人以上ってのになるんだろうねえ。 やれ 学歴やら 国籍やら 静観してても 年齢やら?? ほんま 色々な とんでもクズネタも多いことったら。やっぱ どれも 国民 有権者を 完全にバカにして なめとるよなあって。 もしかすると 投票率もめっちゃ低かったりして。 入れたいのがいないって これから全国規模だろうなあ。