なんか もう10数年も議員をやってないって のも 1年に何度かのパーティーしながら 要するに生活費を稼いでるってぐらい 議員そのものにとっては このパーティーって 大事な資金源なんしょ。 それを カッコつけて やめろとか どうのって派も 実は 必要な手段ってことだよなあ。 ほんま そりゃあ 選挙の3ばんって じばん・かんばん・かばんだもんなあ。 そのかばんさ 要するに。 そりゃあ 強制的に ボランティアで 動員できる組織があればだけど 結局それって 持ち出しするわけっしょ じゃあ その 出元は どこからよってことになるもの まあ 各方面に渡って 巧妙な錬金術ってのを 裏で駆使してるからねえ。 噂じゃなく 実も何例も知ってるけど。 特に赤井のとか ←のって・・ 反対だの なんだのって 一番 相手から せしめてるしなあ。 えげつないってか すげえよなあって でも やっぱ歳よりと アホなのばっかの議員って それこそ 要らねえよなあ。っても やっぱ高齢者が人工が多いし 投票率も高井しなあ。 なあんかねえ。 こんな無関心だし 盛り上がらない人材って 一体?? 笑う意。 今日う通行は 親中派ってことよ。 ほんま どいつも金と色しかねえじゃん。