やっぱ太陽光が強く紫外線がきつくなってきて ついでに 湿度も高くなtってくるとってことなのか 昨日も かなり ド派手光沢系の テロテロテカテカキラキラなアイテム画像がたくさんアップされてたなあって。 拾い砂浜海岸のすぐ横に住んでるんだけど ついつい 光沢アイテムで ビーチにでると そういう光沢アイテムって 焼けやすいってのか 傷みやすいってのもあって 気を付けないとってのもあるけど やっぱギラギラ太陽に照らされてる光沢アイテムのあのテカテカな具合は なんとも たまらねえんだよなあ。もちろん レザー製のボクシングアイテムも ビーチに持っていくようとか 雨に濡れてもいい用とかって使い分けてるんよ。でないと やっぱダメージがすげえことになるからね。 で この時期要注意なのが 車内に置きっぱなし トランクに入れっぱなしの 色々なアイテムなんだよなあ。 車内の気温が とんでも高温だしね。 でも キラキラ映えする 太陽光は やっぱ たまらねえけどさっ。 あっという間に 肌も日焼けしちゃうしね。笑。 そういえば 真夏のオキナワのビーチに 撮影に来ていたAV女優さんも 全身完全武装で 日焼け防御してたなあって。 熱いだろうに。