色々な人が俺の投稿を観てくれて まあ ほとんどが 観る専ってのは どこのサイトでも同様だけど 時々 このアイテムが◎とかって 反響が返って来るとやはり 嬉しいし 励みになるよなあ。 意外とボクシングとか 具体的にフェチカテゴリーの共通項がなかった野郎と そこから フェチ友に 対戦相手にハッテンするってパターンって 多いしなあ。 官能直撃で 目覚めるっての?? やっぱ ちょっとしたきっかけだったりするんだよなあ。 やっぱ 好奇心旺盛なのと 行動力なノリだよなあ。あと 互いに 中間地点とか どこかで おち合ってって パターンから アイテム多数豊富な 俺んとこまで遠征したいって 来てくれるのも 結構いるしなあ。 これから 夏場は すぐ隣が拾い砂浜海岸なので競パンと 海と 俺からの 全身オイルマッサと ボクシングって感じで 開放的に 過ごしたりできるしなあ。 やっぱ 種はまいておくにこしたことはねえし 積極的なフェチ活だよなあって。