ユニ系のサイトを眺めてると この蒸し暑さで育ってるのか 臭い系アイテムの投稿が ほんま 多くなったなあって。ただ 以前 ホンマでっか・・で 専門家が言ってたのが よく オヤジが臭いとか クソミソに言うのが多いけど 実際は ♂は 5倍の臭いに対して♀は なんと23倍も臭くなる事実ってのがあるらしい。 どうよこれ・・ 確かにボクジムに来てる♀って すんげえ臭いんよ。実際に。 あと それが如実に出るのが フィギュアスケートとかのシューズ。アイスホッケーも含めて氷系は すげえらしい。 選手本人がチュ上はでも言ってたし。 やっぱ早ければ 数週間 長くても 半年ぐらいで シューズの交換って そんななか 我らが世界の宝 ゆづ君は なんと1つのシューズを2年以上3年近くも履いてるってぐらい 神の域だそうだ。 野球のイチローさんも含めて その道のプロや大御所が まさか そんな奇跡ってことを やってのけるのが世界に誇る 神に授かってるってことなんだろうなあ。 で まあ 俺の沖縄のボク同士の友人も もう 豪雨の影響もあって ジムの足とグローブの臭いがすげえことになっていて ウホウホ積極的に通ってるらしい。笑。 育ってるなあ。笑。 俺は臭いのって どうにも×やけど