もうかなり以前になるけど 人気俳優とかが 刑事ドラマの1シーンで ピッチリウオッシュジーンズで 上半身裸スタイルで サンドバッグを激しくたたくってシーンが ほんま いくつかあって どれもカッコよかったなあって。 特に 2階建てのプレハブの2階部分の 中央に吊るされたサンドバッグって すげえ憧れたなあ。 当時の 同士向け雑誌の官能小説に登場するバイクイケメンの部屋にも吊るしたサンドバッグとかって設定もあったし あと 芸能雑誌でも 同じくジーンズ上半身裸でサンドバッグをたたく男性アイドルの記事が掲載されていたり やっぱ当時のジーンズは ウオッシュのピッチリストレートだったなあ。 とにかく どいつも プリケツと腰で履いてるジーンズが 自然で カッコよかったなあ。 そして どいつも ボクシンググローブをはめてのサンドバッグって いかにも アメカジスタイルだし パンチンググローブじゃないってのが もう 最高だったなあ。 俺のストーリーでも ジーンズ同士で 野外ボクシングってシリーズも書いてたなあって。 やっぱそこそこの身長と脚の長さって大事だよなあって。あと 俺の後輩も高校時代から  ブルージーンズにはブルーのタンクトップって ファイターがいたけど 同じく人気イケメン俳優が 刑事ドラマで 上半身ピッチピチのブルータンクトップスタイルで サンドバッグを激しくたたきまくるシーンも たまらなかったなあ。今朝のニュースで 長崎の10代チーム同士の殴り合いで決闘罪ってのが報じられてるなあって。あったなあ決闘罪ってのも。確かバブル末期ぐらいにも話題に挙がってたなあ。