まさか こんな時代になるとはなあって 人気イケメンの中心が40代が圧倒的に占めえtるもんなあ。 あのダンスとヴォーカルのチームとかも 徐々に年齢層も挙がってるような・・ それも 結婚してても 人気が下がらずとか・・ でも 俺が40代に入ってから やっぱ こっちの界隈でも 若い世代が 中高年層を求める率が ほんま高くなってるもんなあ。 まあ おかげさまで なんとか 楽しめてるんだけど。笑。 また見映えも ほんま変わらないってか 逆に 魅力的になってる40代も ほんま 多くなってるもんなあ。 で どこか 自然なんだよなあ。どいつも。笑。 いかにも作りました 触りました ゼニかけました感がないっての?? バブル期なんて そういう40代は テレビの向こうで観てる分には いいとしても 実際に 近くに周囲にいたら 気持ち悪いよなあっとか ドン引きするわっとか 言われてたしなあ。 俺も実際 あああ そうだよなあって実感したことも何度もあるしなあ。 もしかしたら これがそのまんま50代にもってことになったりもするのかもなあ。 ほんま 20代までと比べると 堕ちたよなあとかっての こっち界隈でも 多いけど 全く 維持されてるどころか 洗練されて 磨かれてるもんなあってのが多いもんなあ。 でいて 自然だもんなあ。 すげえよなあ。