スリム体型ってのはついでに痩せや細身 ガリやギスも併せて やっぱそこそこ身長があるからこその軽量との対比ってのか 余計に体型も体格も強調されるから なんだけど ただのチビさんが よく 自分はスリムと すんげえ勘違いしてるのって 募集投稿してると多いんだよなあ。 確かにチビさんでスリムかなって体重の日ともいるんだけど やっぱ 元々が低身長だから あんまスリムって感じじゃなくて あくまで普通体型なのかなって範囲と違うかなって。笑。 そして あと プリケツも そこそこの身長と 引き締まった系のメリハリボディだからこその ポッコリ度が更に強調されるけど ただ横にベターンと 広がった メリハリもポッコリ感もない重量級のケツってデカケツではあっても プリケツじゃねえしなあって。 あと 太ももとケツのk境目もはっきりしないのとか。笑。 贈ってくれたプロフの体重からして どう考えてもプリケツじゃないっしょっての・・ 笑。 やっぱそこそこの身長に加えて そこそこの足の長さ しいては 骨盤の形とか 適度な筋肉量とか やっぱバランスだよなあって。 筋肉過多ってのも どうにもなあ・・ 自然から逸脱してるってのか どうにも人工的な不自然さもあったりするしなあ。 やっぱ これって 普段の生活からの姿勢とか 骨格そのものの形ってのがすんげえ影響するもんなあ。 でも ほんま スリムとチビさん プリケツと ちょっと重たいデカケツって ちゃんと 認識も整理してもらいたかったり・・・ やっぱ雄はせめて 170cm台からお願いしたいね。 もちろんプロ選手やアスリートの 競技や種目によって適正な身長もあるんだけど それはそれでよしとして。 一般人の範囲だと やっぱ なあ。 だって 結婚相談所で あぶれてる男って まず低身長なんよ。どんだけ 学歴も経歴もよくても・・