天心君は次が世界前哨戦かもってことだけど やはり バンンタムで 同じキkックから天候した 武居君や 中谷君も 対戦を熱望??って ニュースが挙がっていたなあって。 ふと 井岡のスタンプ戦の 初ダウンからの 倍返し ついでに ラーメンのリバース付きって ダウン後のギアを上げての すげえテクニックと 井上の初ダウンからの あの ニヤニヤ笑みを浮かべながら ダウンを奪われた←フックで2度 そして これまで 滅多にださなかった伝家の宝刀 右ストレートで 完勝って 3倍返しも とにかく 見せどころが満載だったよなあって。 で どっちもそのダウンの仕方が すげえ上手いってか すげえ綺麗ってか・・ それすらも絵になるっての?? そして その直後からの あのリカバリーの仕方が もう神だったもんなあ。 もう相手のパンチが ほんま 当たらない?? やっぱ これって 並みと 才能の違いなんだろうなあ。 だって生涯のほとんどが世界戦って キャリアもスゲエことだよなあって。