昨日は真夏日で 湿度もちょっと高かったので蒸し暑かったけど 今朝は 乾いた風が心地よく 昨夜も爆睡・熟睡 特に夏用のタオルケットと 敷パッドに交換したこともあって もう競パン一丁で快眠。で 今朝も元気に洗濯しまくりいの主夫状態。笑。来週は 梅雨前線と台風の影響もあるかもだから どうにもはっきりしない そして 蒸し暑い いかにもって 五月最終週な予想だしね。 昨日のFOI 幕張第1日目 もう 羽生君は それこそ出血大サービスの3プログラムも 披露。 西川の兄貴とも ガンダムSEEDの挿入歌でスペシャルコラボ。右眼上の 絆創膏も あんま目立ってなかったみたい。笑。 また 衣装も さすがの大胆で また 芸術的。 おそらく フランスの新星 アダム・シャオイムファ君も あの超満員に ビックリしただろうなあ。で 今回で ランビエールコーチも アイスショーから 胃引退するらしい。羽生君は前半のAプロのみの出演だし 後半のBプロが やっぱ心配だよなあ。