俺のノンケの友人とかでも 都会にある グラウンドが一般開放されてる時とかに 上半身裸 ハーパン一丁とかで ランニングしてるノリノリなのもかなりいるけど 色々なタイプの短パンやハースパ野郎とかも いたりして また早朝や夜間とかの 街中のロードワークや いわゆる 運動公園や 緑地公園とかまで走って行ってってのと またそれを狙ってる♂もかなりいるよなあって。 河川沿いとかの遊歩道を走ってるのもチェックしてると結構色々いたりして。 中には 出金とか帰りに ロンスパで走ってるの 大都会の街中でも よく観たりしてなあ。 いずれにせよ どのアイテムも似合う体型と 走り方が決まってるってかバランスがええって野郎が◎だよなあ。 ケツがたまらんn