俺はスパッツは ロングとハーフ 特にスイムスパッツが大好きなんだけど やっぱ競パン同様にサイズダウンでムッチリモッコリピッチリ度MAXで 履きこなしたいよなあって。 ただ 意外とSサイズってのがスク姉んだよなあ。 インナースパッツとしてのは 時々見つけると安価ならまとめ買してるけど。 ほとんどがMサイズまでだったりして。 っとなると やっぱジュニアサイズとかでってことになるよなあ。薄手の伸縮木地だから 当然サイズダウンってことになるんだけど。 ただスイムスパッツは 黒地ベースなのがほとんどで やっぱカラー無地のってなると フィットネス系や インナースパッツって感じになるんだよなあ。 やっぱ スパッツもそこそこの身長と脚の長さ そして なによりも プリケツでねえとなあ。