俺みたいにフェチ活歴が長いと アイテムそのものも メジャーチェンジやマイナーチェンジしてるので 色々なタイプのアイテムを見たり手にしたりって中で どれが 自分のフェチにはまるかって 洗濯しも広く大きくなるけど 意外とボクシングアイテムって どれも 数年単位でマイナーチェンジを繰り返してるので 常に貪欲に情報収集もしておかねえとなんだよなあ。木地や素材 そして 型でも 外海から 中身まで ほんま チェンジされてるからね。 ウィニングのアイテムでも 俺でも 胃一時期遠ざかったぐらい ×な時代もあったぐらいだし。 一応1度は購入してるんだけど 明暗もはkっきりくっきりなんよ 要するに そんな中で 選び抜いたフェチアイテムと ただ ちょっとかじってるって中での フェチアイテムってのは その度合いが 全く違ってきて 別に 俺を自慢してるんじゃねえんだけど 要するに フェチ度って 上がりこそすれ 下がること 原隊することってねえから 今さら 初心者に戻れないってのが すんげえ辛いことなんよ。 常に 刺激を追い求めるってなるとね。笑。だから 俺はフェチ同誌にも 観たことがない 手にしたことがないアイテムを体験してもらって 是非是非ウホウホして欲しいんだよなあ。だって それって 衝撃的だし ウホウホやん。笑。 案外 あきらめてるモードの同士も多い気がしてなあ。