今季のアニメでも ケンカ独学とか ウインドブリーカーとかって 毛色は違うけど ついつい観てしまうDK物があるけど あとBL系アニメも含めてなんか男子高校生って ええなあって。ただ 私立男子校出身の俺としては 現実は かなりい 違うけどってのは あるんだけど あああ こうだったらええなあとか こんなのいたらええなあってのは実際にあるよなあ。 俺なんて 高校3年間 下宿していて まあ 野郎ばっかの寮生活してたけどどうにも 微妙なのがほとんどだったなあ。 って文武両道の どいつも かなり スキルは高かったんだけど まあ 田舎者って感じだったかな。笑。今は共学になってから まあ おしゃれ度は核暖んに挙がったらしいけど。 俺も大学4年の教育実習にも 行ったけど・・ うーーーんダサいのがまだ多かったか。 修学旅行や体育祭なんてもう 汗臭いのなんのって ガッカリすることばっかで。笑。 だから 余計にDKアニメとか 好きなのかもなあって。 こうだったらええなあって