俺はコスプレイヤーじゃねえけど 同士には 何人か そういうたぐいのイベントに参戦してるのがいて でも やっぱ ほぼ なんか脇役ってか その他大勢なキャラコスをしてるのが多いかなあって印象で。 これから夏にかけての コスプレイベントとかでは ボクサーキャラとか ヒーローキャラとか 露出度も高井野郎が どんどん出てきて欲しいんだけどなあ。 かなりクオリティーも高井 ボクサーキャラもいたみたいだけど やっぱ コロナで 注視や 縮小開催とかって なったりしてた期間が3年もあると それを機に 卒業??やめようって派も結構いたみたいだしなあ。 やっぱ東京・名古屋・大阪とか大都会で 大々的に開催されるイベントでは かなり気合が入っている 自作のコスやユニを 疲労してくれて また それが ほんま カッコええのも多いんんだけどなあ。あの努力は すげえなあって。ついつい あああ あのメーカーのボクシングシューズだなあっとか あのメーカーの グローブだなあっとか ついつい 小間かい部分までチェックしてしまうなあ。でも 確かにダンサーや モデルの ボクサースタイルってのも すんげえ魅かれるもんなあ。