忍者の里★伊賀に 全国から カワサキのバイク NINJA750台が終結だって 俺もバイイク載ってる時は断然カワサキ それもNINJA派で 1100ccまで載ってたしなあ。 いつも荷台には 16オンスボクシンググローブとヘッドギア 赤と黒を積んで。 初めてバイク野郎と ツーリングボクシングに行った時も 同じNINJA同士だったし 相手が黒 俺が赤黒のバイクで 俺が赤・相手が黒のギア同士で 人気のない 郊外の峠途中の休憩スペースと 帰りに 全く人気がない 高速のパーキングの芝生広場で たった二匹のバイクボクシング。 ツーリング革パンのインナーはケツワレ 上は 同色のピッチリタンクトップ。 ブーツまでしっかり セットアップしてたなあ。懐かしいなあ。1度だけホンダに乗り換えたこともあったけど やっぱ カワサキが最高だったなあ。それもやはりNINJAだったんだよなあ。 この750台のNINJA野郎に ボクシングやってるのって いたのかなあ。