まず昨日 大阪で世界のベルトを奪取した西田は ほんま見事なぐらい ニュースにも挙がらず いかに プロとしての資質や話題性がないかってことだなあ。 つまりはゼニにならんのよ。ほんま。 地味過ぎるんよ。 どうにも。 見映えは悪くもねえんだけど もう既婚者だしなあ。 で いよいよドーム決戦の前日計量は全選手一発合格。 まず いつもリミットピッタリの神業の怪物は 100gアンダー。 実はこれは 2度目。対する 悪童は なんと500gもアンダー これは プロとしては 全く×な結果だねえ。 まあ女とゼニには めざといみたいだから しっかり 減量すれば これまでと比べ者にならないぐらいのファイトマネってことだろうね。 逆に もし失格だと 多額の賠償も どうやら契約にあったみたいな?? あとはドーピングもし これがっとなると 陣営も とにかく心配だtったのか クリアした途端 大歓声だったらしい。 で 怪物と計量合格後のフェイイスオフの後 コメントもせずに会場を後にって やはり 何か ありそうな・・ 俺は こういうのほと ど もしかすると フェイスオフ地に 催眠までって 疑うぐらいだ。まあ 明日は 4世界戦 俺は 桑原は×かなっと。で 武居君には是非。 大橋ジム勢 ほんま 勢いがなあ。なにしろ 対戦が決定してから本日までの ドーピング検査や 減量の経過もわざわざ公表してってぐらい 素行が歌g府が割れる悪童だしなあ。 明日は遠慮なく ドームのリングに沈んでくれたら・・・