かなり以前から ちょっとアダルトな場面の描写に 赤のボクシンググローブってのが イメージ的にあるんだけど ノンケのボク同士も プレイにサイテキな ソフトタイプのグローブを 同じく同士から情報を得て AVショップで 赤の海外製のボクシンググレロ0ブ12オンスを購入したって。 やっぱりなあって。 意外と ホームセンターや100均とかでも 色々なプレイアイテムとして使えそうなのが 見つかった李 捜したりってのもあるし あと ドンキとか・・意外とあるんだよなあ。 近年では ネットの 下着ショップとかでも 並行輸入品の ボクシンググローブやトランクスが 一時的??に 集中的にセールされてたりってこともあるしなあ。メーカーがその時々で 偏ってるから まとめて一括輸入されてるってことなんだろうなあ。 だから チェックも 物色も こまめにしてると ウホウホなアイテムに出会ったりってフ嬉しいフェチ活にもつながったり。昨日みたいな真夏日続出な日は ついつい 短パン一丁になると シャドーボクシングがやりたくなる 特に野外でって 暑い日だったしなあ。 ほんま これだから フェチ活はやめられないんだよなあ。 でも AVショップで ボクシンググローブってのも なんか わかるよなあ。