俺の印象に残ってる洋画とかでの ボクシング物も まずはレンタルビデオのみとか  昔だと レーザーディスクのみとか 結構 あああ また観てみたいけどなあってのも結構あったりする。こないだ なんと 懐かしい アニメ ハリスの旋風?? の ボクシングシーンの動画をアップしてくれてたの すんげえ 嬉しかったなあ。いまとなっては放送とかも できない??ってアニメも かなりあるしなあ。 で 昔は 年末年始とかの深夜になると B級洋画が放送されたりして そこで 偶然観た ボクシング物?? ゴールデンボーイ? これは 白バイ野郎の パンチ役が主演で オレンジやイイエローなどのギアやトランクスがとにかくナイスだったなあ。 で マーシャルアーツ? 物で バンダム??がヒール?悪役?敵役だった シンデレラボーイってのも そのバンダムにボコボコにされる黒人キックボクサーの ダークブルーのキックパンタロンがまた よかったしなあ。 あと 当時レンタルビデオ屋に行くと Vアニメ化されてた 炎の転校生とかね。 ちょっとギャグ系もあるけど 展開や 1シーンの描写がウホウホだったり・・ ゲームの植狼
伝説とかのアニメの最後に キャラクターの実写映像がちょこっと出て着たりして。そうそう レーザーディスクでしか出てなかったけえど 香港映画の 野獣の瞳って ボクシング物も に異本人設定の対戦相手も含めて 結構印象に残ってるなあ。あと 漫画原作にはなかったけど アニメ化したら 小学生のボクシングってシーンがあった てんとう虫の歌も ほんま 放送されねえもんなあ。DVD化とかされる前になると スカパーとかで 販売促進もあって 一瞬放送されたりってのもあるんだけどなあ。 実際過去に放送された試合でも あああ あの試合がもう1度見てみたいなあっての 案外映像化されてないってのも結構あるんだよなあ。米のプロレスや 日本のFMWでも ボクシングマッチって やってたもんなあ。 ミスターTとかね。