拾い砂浜海岸のすぐ横に住んでるってこともあるし 漁村生まれ 漁師の息子って海で育ったってこともあるけど ほんま もう 夏日続出とか 初夏の陽気? 海の臭いが ほんま夏だもんなあ。 今朝のXでも ビーチ関連の拾い画像を連続アップしたし 結構サーファーとか トライアスロン野郎や ライフ野郎って ボクシングにリンクしている野郎も多いので ついつい チェックしてしまうなあ。 今はDKでも トライアスロンやサーフィン そして ウオーターボーイズとか DDだとライフ野郎とかって 結構いるもんやし。 やっぱ ビーチとかで ボクシングごっこってのも 多いにあり得るってのもあるしなあ。やっぱ 露出度が高いのって やっぱ ボクシングにもつながるのかもなあ。 アメリカ西海岸のマッスルビーチでも ボクシング動画もあったしなあ。 俺も 沖縄とか タイとか 田舎のビーチで ボクシングって やってるけど。いま夏も ビーチボクシングやりてえなあ。