ネット創成期に 日本国内では まだ プロレスもボクシングも一まとめにして 格闘技フェチなんて呼び方をしていた時代だったなあ Yahoo、USAで 色々サーチしている中 まずはスパーリングパートナー募集掲示板って へえーーー こんなのがあるんだなあって その中に 一人 日本のメアドがあって 嬉しかったなあ。で ゲイ向けの格闘技フェチ プレイ相手募集サイトも見つかって 日本人はまだ誰も登録してなかったのを せっかくだからと 俺も登録して。 そして ギアフェチのページに たどり着いて ボクシング・バイク・アメフト・ダイビングと レザー・ラバーがリンクしていて あああ そうかあ こういう括りもあるんだなあってのを知って 当時は 日本だと レザー=SMって図式しかなかった時代だったしなあ。 で 案外 ボクシング系とかは アジア系がモテるんだってことも感じてなあ。 ただ 俺は基本外人は×だけど。 やってもみたけど・ うーーん 微妙だった。 で ギアとか プロテクターって 括りで大きく募集してみた方がとか リンクしているフカテゴリーまで広げてってので かなり 色々な出会いもあったしなあそんなこんなで 初めから 小さい括りで 物色せずに 幅広く フェチって何かどこかリンクするところで 何かのきっかけがあれば 目覚めるって感じで今も 興味 興奮する 様々な方向から ボクシングに行きつけばいいなあって感じで 活動しているなあ。