ボクシング漫画BBでも 米軍基地内のボクシング施設が充実していてって展開があったけど 俺も20代に沖縄にはまって 親友も何人もいたってこともあったけど その時に ミリタリーグッズにはまりまくって 米軍払い下げ店で グッズを買いまくったんだよなあ。 その時に 背中部が細く上半身にピッチリグレコタイプのカラバリ豊富で安価な タンクトップが ミリタリーショップで購入したらええんやってことがわかって 今もタンクトップはミリタリー系で購入することが多いんだけど つい先日 沖縄に移住した ボクシング同士が その払い下げの店で ボクシンググローブを見つけて購入したって それも16オンス。 あああ たまらんなあって あっそうかあ ミリタリーショップで ボクシングアイテムって ありだよなあって 今ごろ初めて脳内でリンクして 悔しいなあって。戦前の米軍訓練でも 2列に向かい合った数十人の兵隊同士が ボクシングトレなんて映像があったって ことも ここでも 書いていたのに ああああ なんで ミリタリーグッズと ボクシングがつながってなかったんだろうって・・ これは ほんま悔しい。笑。ボクシングアイテムでもカモフラデザインも大好きで 見つけては購入してるのに。 オリジナル超短丈トランクスでも プリントサテン木地の1枚物で わざわざ 迷彩柄のも製作してもらってるのになあ。わざわざ 沖縄の基地内にも入らせてもらったぐらいなのに・・ ああああ もちろん中古だから まあ 新品派の俺には ちょっと・・・なんだけど もしかすると トランクスとかもあったのかもなあって。あああ。笑