XとかでDMをもらってる 海外のフォロアーさんとかに 朝からウィニングの旧モデル16オンスソフトグローブの それも 旧レッド 旧ロゴマーク入りのグローブショットを添付送信して 挑発・威嚇しまくり。笑。ええ音がしそうとか はめてみたいとか それでスパーリングやろうぜいって。でも ほんま ノンケも含めて野郎って ボクシンググローブを観るとはめたくなる あの衝動って 何なんだろうなあ?? もう積極的に はめて 興奮するなあって 言うもんなあ。で やっぱセンスってのか ファイティングポーズからのフットワーク・そしてシャドボクシングが決まってる 絵になる 魅かれるってので はっきりわかれるよなあ。俺が通っていたジムの怪鳥も カッコつけじゃなくて 初めから バシっとビシっと決まってるってのセンスだよなあって。これって やっぱ少年時代からあるよなあ。ボクシングごっこやってても ほんま決まってるのいるし やっぱスポーツそのもののセンスなんだろうなあ。