俺もオリジナル超短丈モデルのトランクスの前部に文字刺繍入りのトランクスを何枚か製作してもらってるけど やっぱ昭和なイメージだよなあ。 ムエタイトランクスのワッペンペタペタってのと違って ほんま糸でしっかり縫い付けてる昔ながらの刺繍方法だし。っても やっぱ 文字数も限られてるし 加工代が結構高いんだよなあ。 そういえば 以前 その刺繍が前後ろ反対に縫製されていたこともあったなあ。 あと 英語表記の綴り間違いとか。そして 筆記体とかで入れると ほんま 俺らが中坊で習った基本の字体になってるのも かなりビックリするんだよなあ。でも やっぱトランクスの前面に刺繍とかってのは 妙に股間が強調されたり動きに合わせてって感じで なんか好きなんだよなあ。ほんまリングでも観なくなったよなあ。