俺も偶然にアイテム物色中に見つけて購入したのがフェイクレザー製のシングレットやボディスーツ・レオタードだったなあ。 もちろんメンズで。まあ俺みたいに上下半身で サイズが大きく違うと 一体型のアイテムのサイズには ほんま困るんだけど まあ伸縮性がそこそこ高いアイテムならなんとか大丈夫ってとこかな。 近年は こういうアイテムも ほんま安価で購入できるようになってきてるってことは やっぱ 需要も多くなってきてるんだろうなあ。 で 所有率はもちろん ボディスーツとかで ジムトレって野郎は どれぐらいいるんだろうなあって。 やっぱエアロとかに力入ってる野郎ほどなんやろかなあ。ランシャツ代わりにボディスーツに 短パンとか ボクシングトランクスとかってのはありそうだけどなあ。体操競技シャツも一体型にだしなあ。 最近同誌に人気の アモとかでも 出てるし。俺が20台前半の頃って メンズのは ほぼ特注しねえと×だったのになあ。