花粉やアレルギー症状には やはりステロイド系薬剤が欠かせないってシーズンも本番 ステロイド つまりは 副腎皮質ホルモン かのアドレナリンも同じ。 やっぱ雄たるもの アスリートみたいにドーピングを気にしなくても良い立場だと アナボリックステロイドとか で 元気一杯MRMRさせてってのは あることで s副作用で食欲が増すってのからも 全身が凛凛してくるからなあ。 日々戦闘モード そして 元気にファイティングポーズも可名前手 鼻息も荒く。 眼付も鋭く 肉食系って感じだよなあ。 日曜日も朝から元気に ガチガチ痛いぐらいで ついつい眼が冷めたり。朝からプールやジムトレ行ってる野郎も やっぱギラギラだよなあって。 朝から元気に ビンビンガンガンビシバシファイッ。カーーーン