ネット創成期から 米とかに アディダスボクサーってハンドルネームの同士がいるぐらいだし やっぱ 日本でもサカパンから サイド3本ラインってのは なんとも人気だよなあ。で スポユニ同士でもアディダスフェチってのがいるぐらいってか多いしなあ。 俺も オリジナルモデルのトランクスで アディダス風にサイド3本ラインにサイドスリットを深く切れ込んだってモデルを製作してもらってるし スポユニアイテムでも3本ライン入りってのは ついついポチってまうよなあ。 ネット創成期から海外で アディダス3ホンラインのランパンスタイルとかでボクジムトレやってるカッコええショットがほんま多かったもんなあ。 ドイツ発だけど 俺も四半世紀も前か ベッケンバウアーモデルのサカパンをオークションで数枚入手したけど やっぱサイド3本ラインのサカパンに インナーサポーターもついてたのには ほんま衝撃的だったもんなあ。俺もアディダスのランパンは中三から履いてたけど サカパンも含めてあのショート丈のモデルは やっぱ  キャプテン翼から大流行したなあって。 ほんまどいつでも 持ってたし 履いてたもんなあ。 っても カッコええ×の落差もはっきりしてたよなあ。やっぱ足がながくて プリケツでねえと なあ。 で 3本ラインが それをひきたてるってか きわだたせるって感じだったもんなあ。 でも どうにもださいのもいたけど。笑。 でも ここんとこ その3本ラインが 入ってないのが多くてなあ。 アディダスのボクシングアイテムでもなあ。