俺が2大学時代に対戦した ベテランさんが コモドドラゴンとかが 餌や 縄張り?争い地に戦う レスリング?取っ組み合いシーンを見ただけで興奮勃起するってのを気化されて あとレンタルビデオ屋にも アニマルセックスばかりを集めたのがあったり 他にも 異世界転生アニメでも 牡のドラゴンが 雌に変異して卵を産むとかってのもあったり キングコブラとタイコブラのハイブリッドとか 少年時代に 何軒んかのスネークセンターにも観に行った時に すんげえ 蛇を見ながら不思議な感覚 奇妙な印象があったり 爬虫類や両生類系の怪人とか 案外 ボクシングや格闘技系にリンクしている動物も結構あるしなあって。 そこで やっぱ 野郎の一人暮らしとかで 爬虫類や両生類をペットに飼ってるって野郎も どこか フェチリンクしてるからなんだろうかなあって。ファイトアイテムとかスポーツ系アイテム メンズインナーでも 結構アニマル柄とかデザインとか あるもんなあ。案外B系野郎アイテムとかでも アニマルアイテムって 多いよなあって。 俺も 観つけると ついつい ポチってしまうし かなり以前から アニマルボクシングプレイってのも 最初は  豹柄とゼブラ柄のビキニから始まったなあって。