あれは朝の全国ネットバングミでリポートされていたのが もう40年近く前か。 大阪のラブホに ボクシングリングにグローブ・サンドバッグが設置してある部屋があるっての。 もうウホウホだったなあ レポは 双子のタレント。それもまた。俺が仲良かったホストしてたノンケ野郎も 女と やりにくのに そういう部屋だと 戦ってる感が出るのが好きでよく利用してるって言ってたなあ。 今でもノックアウトルームおとかって 市内の便利な所にあるラブホに あるもんなあ。やっぱ そういう商売になるってことは需要もあるってことだし 利用率もそこそこ高いってことだよなあ。 まあ ただ男男ではいれるのって 決まってれるから ちゃんと確認しとかねえとだけど。 一部のコスプレ系の店で ボクシングプレイってのもあったような。あと 結構ノーマルな SMクラブとかでも 結構あるらしいなあ。 これも ドロレスやフォクシーボクシングからの派生なんだろうなあ。 だって 女とやっても 物足りないって 既婚子持ちのノンケ野郎が 俺に挑戦してくるって 結構あるしなあ。 で ビンビンさせてるし。 いるんだよなあ 結構。