まず朝一番には 今日着用する ユニのカラーを決めるところから。 まずは競パン それに合わせて トランクス等も同じ色でセットアップ。 そして 朝のフルギアも 同じ色のをフル装備する。やっぱ 一気にファイティングスピリットに火が付くなあ。 そして トレ終了間際にはストーブも一旦切手 大の字ダウンすると 全身を冷気がまとわりつくように包み込むと それがまた すんげえ気持ち良いんだよなあ。もちろん 競パン装着時から もう 元気一杯にファイティングポーズを構えてるし。ドクドクヌルヌルしてくるしなあ。 徳に新しい週明け 月曜日の朝って なんか 気合が入るんだよなあ。 一気に闘争本能が高まって戦闘モードに突入って感じになるし。 ガンガンファイッ。 カーーーン。