深夜帯にジムトレ野郎の気合も素晴らしいし 朝通勤前に しっかりジムトレや 競パンスイムって実戦派野郎は マジたまらんよなあ。 やっぱ朝トレは 息子もアグレッシブに 元気だし ファイティングポーズも構えて威嚇挑発してるしなあ。 そうそう財界のおえら方でも 朝からしっかり汗を書いてから出社すると ちょっとやそっとの事腹もたたないし しっかり仕事に集中できるってのを聞いたこともあるしなあ。 あと やっぱ朝から しっかり ユニも決めてのロードワークや散歩って野郎も マジ 隆々となんだろうなあ。 俺みたいに拾い砂浜海岸のすぐ横に住んでると 朝から 元気に軽快なフットワークで走手tる足音が よく聞こえるもの。まあ トレしながら 盛大に発射するぐらいの 雄は ほんま最高なんだけどなあ。 俺は寒い朝から ストーブガンガンのボクトレ部屋で  競パン一丁にフルギアスタイルで ビンビンガンガンビシバシファイッだし。時には ギンギンワイクルーもしっかりやると 全身汗だく 更には 元気に盛大に ぶっぱなすしなあ。