本来なら サンンドバッグもパンチングボールでたタックのがジムなんだけど 俺は パンチングボールとか サンドバッグも基本はボクシンググローブで 叩く。 っても やっぱサイズは10か12オンスの 硬めのグローブを使うなあ。 パンチンググローブも以前は持っていたこともあったけど やっぱ ボクシンググローブはめねえと ビンビンしねえしさっ。 パンチングボールは 小学時代に購入した ボクシング入門にあった写真で 結構カッコええ兄ちゃんが トランクスに 練習用のボクシンググローブでたたいていたのが 真似したくなって。 とにかくボクシンググローブでって感じだったなあ。 ジムトレ時のミット打ちでも 俺は 基本10オンスグローブはめてやってもらってたなあ。 やっぱ ボクシンググローブの打撃音が 官能を聴覚から直撃するんだよなあ。