昨日 ふと思い起って ナイモンで いくつかの語で検索してみたら 結構たくさんヒットしたので ビックリしたなあ。 やっぱ同誌って いるんだなあって。 これまで 色々なキーワードで検索してるんだけど 意外と えええ この語で こんな少ないの??って 逆ビックリもあるなあ。 まあ 100kg圏内ぐらいでの検索だから ちょっと大都市圏とは蛍光が違う部分もあるのかもなあって。 案外こういう活動してる傾向って ゲイ雑誌の分通覧時代から 北ほど少なくて 逆に中日本でも 谷間?のような 過疎ってる地域もあったりってのも やっぱデジタル化されても あるのかもなあって。 いずれにせよ 募集や
物色は こまめに そして 俺自身もなるべく維持して環境を整えとかねえとだしなあって。 やっぱ大都市圏に挟まれた地域って 案外とか異にも出やすい便利さってのもあって 逆に地元での活動をしねえのかなあ。