キックやボクシングはトランクスだけど フェチ的には 競パンやスポーツ用ブリーフでもありだなってのがあって よく対戦プレイごっこでは それらのアイテムを着用した同誌挑発的に対戦することも多々あるが 実際の試合のリングでも 過去に選手が 海パン?ブリーフっぽいシプロレスショーツみたいなインナーカップ付きのムッチリモッコリスタイルで リングに挙がって人気を博したこともあったなあ。ただ 今検索すると その資料とかが出てこねえんだけど まあ 一番キックの人気がなかったK-1が始まる前だったしなあ。 あと マーシャルアーツが襲来してからも キックでは ロングパンタロンスタイルの選手も結構いたけど はっきりいって 短足で低身長のボクサーがどんなに格好つけても まあ似合わなかったなあ。 その後もたまにロングパンンタロンのボクサーが出てきててそれはそれで カッコよかったけど。日本人でも。ちなみに 本場ムエタイブランドでは いまだにロングパンタロンを販売してるところもあるなあ。受注みたいだけど。やっぱプロのリング コスやユニで魅せるって要素もすげえ大事だよなあ。またsムッチリピッチリpンツボクサーって出てこねえかなあ。 それも短髪ミドル級ぐらいだったから もうウホウホだったのになあ。力★ってリングネームだったなあ。