エロやフェチ・性癖ってのは 我慢んすればするほど あきらめるほどに 反動やリバウンドが大きくなって どうしようにも 抑えられなくなるもんで いい証拠に コロナ禍でずっと 自重しながら 引きこもり中心での3年間が 開けた途端に 世間んでは 短絡的な事件や事故 こんなことするかあ??ってことが  毎日のように所構わずに発生している。やっぱ 適当なガス抜きはもちろん やっぱ 性欲は しっかり はけ口も作っておかねえと メリハリやオンオフもしっかりはっきりつけねえと 健全な?健康な 特に精神的な安定は得られないって感じだよなあ。 ほんま エロ活フェチ活ってのは ちゃんと商売にもなるってぐらいニーズがあるものだから どこかで 裏の自分 影の自分を出す事ができる場 相手ってのをちゃんと 自分で作っておかないと そのためには やはり まず相手がいてこその エロ活でありフェチ活なんだから 自分の環境をしっかり構築 整えとかねえと 普段からのイメトレや 自主トレ それは ビンビンさせながらのオナトレもしっかりやっとかねえとだよなあって。 でねえと失敗 後悔の元になるしなあ。 ガンガンいこうぜ。カーーーン。