ポテトボウル練習! | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!


こんばんは!!


土、日とポテトボウル練習のため
札幌に行ってきました!

選手はDLとして4年の菊地諒介先輩
MGとしてわたし3年佐藤と1年鎌倉が参加しました!!





土曜日は午前ミーティングをして
午後から練習が行われました!
やはり全道の選ばれし選手が集まっているので
個々のレベルが高く、練習を見ていてとてもワクワクしました!!





菊地先輩もがんばっていました!

日曜日は雨のため練習は中止になってしまいました。
来週に向けてMG力もつけてポテトボウル本番に臨みたいです!

来週のポテトボウル円山総合運動場で行われます!
ぜひみなさん観戦しにきてください!!





BBQをやりたすぎてウズウズしてる3年佐藤愛でした!!