一年生紹介 MG | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

こんにちは!
2年MGの松田です!!
今日から1年生の紹介をしていきます。今回はMGです(^^)

鎌倉毬衣   食香    RB/LB MG


みんなのアイドルまりいちゃん!おっとりしていて女の子らしいです。ゲーム好きな一面も!!練習の時には放送部で鍛えた美声にご期待下さい󾬆

髙島琴音    食香   OL/DL MG




スカートやヒールを履きこなす女子力高めなことねちゃん!ステキな絵のセンスをしています(^^; なんと、歴代最小MGです!ちっちゃくてもパワフルにラインさんたちをまとめてくれると思います(^○^)

高橋あゆみ   食香    WR/DB MG


最近顔がホームベースのあゆみちゃん!プージャーをこよなく愛しています。彼女は本当に食香ガールなのでしょうか??気が利く彼女はMG期待の星です!

星野茜   産経    OL/DL MG  


滋賀県出身とにかく明るい茜ちゃん!関西弁でいつも明るくお喋りしてくれます!本当にとにかく明るくてうるさいです!!笑 大好きなあの人のために彼女は今日もテーピングを巻き続けます…!(*^^*)笑

松田尚子   アクア    WR/DB MG


綺麗好き毒舌ガールのナオコー。いつもいい匂いがします。ヤンキーな一面もありますが、冷静な面もあるため、冷静なヤンキーであることが最近わかりました!素敵ですね\(^o^)/笑




左側からあゆみちゃん、茜ちゃん、まりいちゃん、なおこー、琴音ちゃんです!
皆とってもアグレッシブな子たちです!

今年のMGは12人になりました!!
楽しく元気にやっていきましょう\(^^)/

次の更新はプリチースイートエンジェル谷口です!