このごろ。 | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!


天候の変更に関して敏感になってます。。! 3年 小山です。 昨日は雷警報も出てましたΣ(´□`;) 怖いですね  今日は冷たい風が吹いています。 体調に気をつけたいです。。

今日はグランド練習です! 授業後、ホタテ後ですが集中して課題に取り組んでいきたいです!! 6月下旬にはオープン戦を控えています。 気持ちをつくっていきたいです。




漁港です なかなかオホーツクじゃないといかないですよね(笑)