合宿最終日!!! | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

はじめまして。1年MGの松田です。
今日で合宿が終わってしまいました…寂しいです。

午前中は上級生と1年生に分かれて練習しました。

午後は釧路公立大学さんとの合同練習でした!一緒に色々な練習をして今までにない緊張感を私は感じました。

そして最後には一緒100ydダッシュをし今年の春合宿を終えました。

最後の先輩方のお話を聞いて一部昇格への思いの強さを再認識しました。MGにできることは沢山あります。この合宿で見つけた課題を胸に選手の皆さんを全力で支えて行きたいと強く思いました。
次の練習からまた気を引き締めて頑張って行きます‼
とりあえず5日間お疲れ様でした。お休みなさい‼