冬だけ四歩行になりたいです。 | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

こんばんは!

最近は雪が振り、暖かくなり、雪が少し溶けて、道路が凍り、また雪が振り、溶けて、凍りの繰り返しですね!
そしてツルッツルの道路の完成です!

いやぁ滑りますねー!
おもいっきり転けた時はとりあえず周りを見て、何もなかったことをよそいますね(´∀`)
体幹って大事!!


今日は一週間振りの練習でした!
四年生の泉さんが来てくださいました!


四年生の方が来てくださると嬉しいです!

今日はラダーに新しいメニューが追加され、体幹の四つんばいでは背中にボールをのせました!

とても難しそうです!(´▽`;)
私はボールをのせる側だったので楽しかったです!


追いコンまで約2週間になりました!
練習にもっと四年生きてほしいですね!!
お忙しいと思いますが…。
楽しみにしてます。



パスコース取れるようになりたい西山でした。