*9.18* | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

網走はだんだん肌寒い日が増えてきました

今シーズン3試合目の室工戦が近付いています


女満別グランドでの練習に加えて選手は夜遅くまでのミーティング、試合に向け頑張っています(o^^o)!!

試合を重ねていく毎に新しい課題が見え、各々の意識も高まってきているのではないかと思います

頑張った分だけ成果が出るはずです(・ω・´)

試合まであと3回の練習、頑張りましょう(^-^)/


もうすぐ学校も始まり忙しい日が続きますが
残り約一ヶ月、4年生達と部活ができる時間もあと少しです。

MGも一緒にしっかりサポートしていきましょうクローバー


*MG富岡*