卒業式は初面接 | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

今日は4年生のみなさんご卒業おめでとうございます

先輩方の晴れ姿、写真で拝見させて頂きましたがめっちゃキレイですー金色の袴の方もいらっしゃったようで。一緒に写真撮りたかったですぅぅぅ(T_T)


私の入学式の日にかよさん、みきさん、ゆかりさんの3人に2食の上でバスの定期を買うのに並んでいた私に声をかけてもらえたのが懐かしいなぁ

と思い出を甦らせながら、私は初面接会場に朝もはよから通勤ラッシュでもみくちゃにされながら向かいました。

初面接の感想は・・・楽しかったです

部屋に入る前はドギマギしていたのですが、なんだかフレンドリーな企業でかえって素の自分が出てしまいました。


面接官1「エゾモモンガってどんななの?見たことないんだよねー。」

  辻井「眼がデッカくて可愛いですよー


デッカいってあーた心の中で突っ込みました。


後は開き直って腹話術の人形のように作り笑顔でペラペラときどきモジモジ。


何はともあれ無事(?)終わってスッキリ爽快でした

結果は期待しないでおきます。


本当に今日は式に出席できなくてすみませんでした。一番お世話になった先輩方なのに・・・。

私はほんと出来の悪い後輩で・・・。でも先輩方は優しく一から教えて下さいました

私も4年になり、あと1年、網走の思い出、アメフト部の思い出いっぱい作ります!

本当に3年間お世話になりました!!!

またいつでも遊びに来てくださいネ


PS・私も来年の今日は袴姿のはずなので着付けなどの予約、謝恩会の服装はどの程度のドレッシーなものを着たら良いのか教えて下さい。


久方ぶりにブログを書いた辻井でした。すみません。