前から興味があったムック本本
先日立ち寄ったコンビニでふと目にしたブーケ2Cath Kidsonブーケ2のムック本を買ってみました。

セット内容は、

本カタログ風の本

カバンマルチバッグ

口紅折りたたみミラー

ラブレターティッシュケース

でした。

マルチバッグが思っていたよりずっと大きくて、バッグインバッグにピッタリ!
中に仕切りやポッケも沢山あって使いやすいです。
そして、上品でかわいい。

ミラーとティッシュケースは要らなかったけど、まぁ付いてるし仕方ないか(笑)

Cath Kidson って普通に買うと高いんですよね~ガーン
確かにかわいいけどし似たようなものをもっと安い値段で買えるし、買ったこと無かったです。(これからも買わないと思う・・・ごめんネ だって高いんだもん)

それにしてもムック本、楽しいわぁ~ラブラブ!

また色々探して買っちゃおっと

でも、付録がどれもこれもバッグ類でつまんないので、もっと違うものもつけて欲しいなぁ・・・