ソフトクリーム2日で3つ食べてみましたニコニコ

星星星
チョコレートクッキー&クリーム ホワイトチョコレート パリパリの中に、柔らかアイス、そしてその中にまた食感が違うクッキーが入っていて、とってもおいしかった

星星
キャンディーリッチキャラメル その名の通り濃厚なキャラメル味。
キャラメル好きな私にはラブラブなアイス。
でも、食感が色々楽しめるクッキー&クリームには劣るかなぁ・・・


星
いちごベリーベリーストロベリー
さわやか!イチゴも入っててリッチ。
でも上の2つは今日食べて、これは昨日食べたから、すでにおいしさをだいぶ忘れてしまい星1つに・・・(笑)

3つともおいしかったのですが、ちっさい!むかっ
もっとボリューム欲しいです。

あと、サンドしているウエハースがぼろぼろ割れて食べにくい。
ひどいのになると、パッケージ開けた時点でもう割れてるし・・・雷

やっぱりアイスはカップかなぁ・・・ベル