やっぱりアイスクリームはハーゲンダッツソフトクリーム
味は他のアイスクリームとそんなに変わらないけど、添加物少ないので・・・

さてこの間、近所のスーパーで合格アイスクリーム全品3割引合格だったので、ハーゲンダッツをまとめ買いして食べ比べました。

以下、個人的感想です。

王冠1第1位
いちごフレジェ
評価: 星星星
コメント: これはおいしい!
なめらかでムースのような舌触りと、イチゴの爽やかな香りが絶妙!

チョコレートトリュフショコラ
評価: 星星星
コメント: 濃厚なチョコの味と、アイスクリームの食感がトリュフを上手に再現!
チョコレート好きにはたまらないステキなアイス

ソフトクリームマカダミアナッツ
評価: 星星
コメント: ゴロゴロしたナッツに食べごたえがあり、おいしい!
ハーゲンタッツの良いところは、ケチケチしてないところですね

いちご木苺のミルフィーユ
評価: 星星
コメント: 私にはちょっとすっぱかったです。
中途半端なミルフィーユの破片も余計な感じ・・・
そこそこおいしかったけど、味、食感ともフレジェの勝ちかな

お茶小豆ミルク
評価: 星星
コメント: こっちは味が薄すぎ・・・
でも、あずきがたっぷり入ってて、食べ応えはありました!

コスモスハニーミルク
評価: 星
コメント: ハニーの味にクセがあり、強烈過ぎました。
一口目を食べた瞬間、「一体これ、何の味?!」と驚き、パッケージを見て「ハチミツか・・・」と納得しました。

ソフトクリームクッキー&セサミクリーム
評価: 星
コメント: セサミの味が強すぎてちょっと・・・
これも食べた瞬間「何の味、これ?!」とびっくりしましたショック!


ハーゲンダッツは季節ごとに色々新商品を出して、つねに買いたくなる危険な(?笑)アイスクリームです。
そんでもって、このフレーバーがいつも「おっ目」って思うような変わったものばっかりなんですよね~
いつもまんまと引っかかってます(苦笑)