フランス語講座に続き、4月から新しくなったNHKイタリア語講座を見てみました。
あ~がっかり・・・ガーン

今期からは語学講座に星有名女優やタレントサンダルを使う事にしたらしく、フランス語講座は知花くららさんでしたが、イタリア語講座は萬田久子さんでした。

萬田さんはイタリア語がしゃべれないようで、くっだらない質問ばかりを繰り返していました。

今までの講座もそうでしたが、必ず視聴者以下の知識しかない日本人が登場して、くだらない質問と汚い発音で、勉強の邪魔をしてくれますパンチ!

時間がもったいないので、昨日は途中で切って寝ちゃいました。

これからはビデオに撮って、必要な部分のみ見ますショック!