試合は2回戦延長で負けちゃいましたショック!

優勝するつもりだったのに、ショックです汗

これまで勝っても負けてもケロっとしてた私ですが、今回は家に帰って泣いてしまいました雨

でも以前に誰かが「負けて泣かないなんて、本気で練習していないからだ!!」と言っていたので、やっと今回本気で練習したのかなと思いました。

大きなけがはしなかったけど、打撲が数箇所・・・
今週は空手もキックボクシングも休んで、家で静かにしています家
試合の話をされると、泣いちゃいそうだからしょぼん

試合後に
「よく頑張った」
「惜しい負けだった」
「以前に比べてパンチがすごく上手になった」
といろんな方に褒めてもらいましたが、「いくら褒められても負けちゃったし・・・」と悲しくなりました。

でも、稽古した分強くなってるはずだから、また次回の試合に向けて稽古します。
次回は絶対優勝だぁグー