節約主婦みのちゃん

10か月の間にしていたことは?

 

みなさんお久しぶりです!!!

なんと10か月ぶりの投稿笑い泣き

10か月前に第二子を出産し2児のママとして

パパと共に家事育児に奮闘しながら頑張っています!!

梅雨の時期でじめじめして嫌な感じですが

本日も気張っていきましょうてへぺろ

 

さてさて本題ですが

この10か月私がなにをしていたか。。。

簡単にご説明します!

 

 

今話題の。。。

 

せ ど り

 

に挑戦していました!!!

 

 

主にAmazon、メルカリで販売しておりました!

実際にやってみて思ったことは。。。

すごく楽しい!!!!

もちろん勉強や大変なこともたくさんありますが

私には合っていました!!

 

 

10か月やった結果はトントンくらいでした!!!

まだまだつづけられたら利益もかなり出ただろうと思います!

 

 

ですが、産休も終わり、フルで職場復帰するので

6月で一度休止することに。。。

悲しいですが、落ち着いたらまた再開する予定なので

今回はいい勉強になったと思います!!

 

 

せどりを教えてくれる良い師匠にも出会えて

とても充実した10か月でした!!!

 

 

とりあえず職場復帰、フルで頑張りますびっくり

楽天の御中元おすすめリンク張っておきます♪